しみけんが精力アップに活用のサプリの成分や効果

しみけんが精力アップのために摂取している成分とサプリを紹介します。緊張とストレスの中で本番でも失敗出来ないトップ男優のしみけんが精力をつけるために使っているサプリは今EDや勃起力の悩みを抱えている方にとって有益な情報になること間違いなしです。

しみけんが精力アップに活用のサプリの成分や効果 ≫ しみけんが精力増強に使用のサプリと成分がスゴい!

しみけんが精力アップのために摂取している成分とサプリを紹介します。緊張とストレスの中で本番でも失敗出来ないトップ男優のしみけんが精力をつけるために使っているサプリは今EDや勃起力の悩みを抱えている方にとって有益な情報になること間違いなしです。

しみけんと言えば今日本でトップのAV男優ですよね。いつも大物の女優さん達と絡んでいて羨ましいばかりですが、絶対に失敗出来ないプレッシャーの中でしっかりと性交成功させることが出来ているからこそ今の地位にまで上り詰めることが出来たのだと思います。

筋肉もムキムキだし精力アップのために体調管理にもかなり気を使っていることは間違いありません。

そんなしみけんが精力のために摂っている栄養素は何なのか?

今EDで困っていたり、勃起力や硬さや活力がなくて悩んでいるなら絶対に知っておきたい情報ですよね。これから詳しく見ていきましょう。
精力アップと言えばマカや亜鉛が定番ですが、トップ男優であるしみけんは当然のようにもっと多くの成分を毎日摂取しているようです。

例えば、

L-アルギニン・トンカットアリエキス・冬虫夏草・・シトルリン・高麗人参・ノコギリ椰子・クエン酸・ビタミンE・ビタミンB・カルシウム・ナイアシン

といった栄養素たちです。もちろん、食事だけで勃起のための全ての成分を摂るのは難しいのでサプリも活用しているようです。

それが、しみけん本人が開発したチョリチョリロンロンです。最近ようやく販売が開始されたようなので、これから精力サプリメントの使用を考えていたという時にはチョリチョリロンロンは第一候補として検討する価値があると思います。

これだけしっかりと成分が含まれていると、他のサプリはちょっと使えなくなってしまいそうです。
 
しみけんが精力アップのために自分が摂っていた成分を1つのサプリにまとめた製品がチョリチョリロンロンです。

そんなチョリチョリロンロンの最大のメリットは1種のサプリで勃起のための栄養素を実に13種類も補うことが出来る点にあると思います。

これまで売られている精力剤やサプリメントと言えば、マカやクラチャイダムや亜鉛やシトルリンが1つか2つかの精力のための成分が配合されているだけでした。実際に使ってみても効果はイマイチで残念な商品が多かったんですね。

ところがしみけんがプロデュースしたチョリチョリロンロンは、勃起のためだけに13種類の栄養素を詰め込んだこれまでにはなかったようなサプリとなっています。

チョリチョリロンロンはこれから精力剤サプリメントを買おうと思っていた方や、DHCやネイチャーメイドなどの王手でマカや亜鉛をバラバラに買っていたという方にとっても有効な選択肢になると思いますよ。

これから実際に使用する人も増えてきて口コミの数も増えてくると思います。ED治療薬と違って副作用がないのもしみけんの精力サプリの強みの1つです。

カメラの前で美女相手に絶対に失敗しない。プロがプライベートで勃起の管理のために使っていた成分を自分も使ってみたいですよね。

>>>チョリチョリロンロンでプロと同じ成分を!
しみけんが開発したチョリチョリロンロンは私がこれまで試してきた精力剤サプリの中では成分が豊富で効果も体感出来ているベストな製品です。

しかし、そんなチョリチョリロンロンもメリットばかりというわけではありません。当然デメリットもあります

まず何といっても1日の推奨量が80粒もあって、この推奨量を守って飲んでいくと1週間で飲み干してしまうという点です。そうなると毎月4本もチョリチョリロンロンを購入しなければならないため定期コースの割引価格とはいえ費用も高くなってしまいます。

売るために開発されている製品ではないようで、まさにしみけんのようなプロが精力の体調管理のために使っていく本格的なサプリなので仕方ないと言えば仕方ありません。
(その分、試しに80粒飲むとかなり効果を実感出来たのですが。)

しみけんのように精力が仕事に直結しているプロならまだしも、私たちが普段使いするには多すぎですよね。なので私は1日10-20粒程度の使用にして量を調整しています。

本番行為に臨むことが想定される数日前(2-3日前)だけ飲む量を増やしてしっかりと精力の準備を整えるような飲み方で活用しています。

予算と相談しながら飲む量は上手く調整していけば良いと思います。勃起力や亀頭の硬さが足りない人生と比べれば、月1-2万くらいの費用はそこまで高くないようにも感じますが、このあたりは人によって相対的なので私からは何とも言えません。
 

チョリチョリロンロンの副作用は?


そして精力サプリは副作用が気になる人も多いですよね。

しかしチョリチョリロンロンは前述したように、L-アルギニン・トンカットアリエキス・冬虫夏草・・シトルリン・高麗人参・ノコギリ椰子・クエン酸・ビタミンE・ビタミンB・カルシウム・ナイアシンという13種類の成分が配合されているだけのサプリに過ぎません。(食品と変わりません。)

どんな栄養素も摂りすぎると勝手に体外に排出されたり、何かしらの体調不良を引き起こす可能性はありますが、そうならないように推奨量が設定されているわけです。

バイアグラ、シアリス、レビドラといったED治療薬と違って副作用はないので、安心してチョリチョリロンロンは使っていくことが出来ますよ。

>>>チョリチョリロンロンを実感してみる!

Copyright © 2017- しみけんが精力アップに活用のサプリの成分や効果
inserted by FC2 system